FANDOM

ウォーカー出現による大惨事の中を何とか逃れ、採石場のキャンプで難をしのいでいた。シェーンから病院の状況とリックが死んだことを伝えられていて、その悲しみもありシェーンと関係を持ってしまっていた。そのため、リックが突然戻ってくるとローリは混乱。シェーンとの関係を無かったことにしようとやっきになるも、それがうまくいかずに悩んでいる。

性格編集

ローリは強くて独立している感性的な女性だ。夫が死んでしまったと信じて、彼女は精一杯頑張って、自分とカールの安全を守った。この時期、夫が亡くなったと信じていた彼女はシェーンと寂しさを紛らわす為に体の関係を築いていた。夫のリックが生きていると知り、彼女は喜びと夫を裏切っていたと言う悔しい気持ちでいっぱいだった。特にローリは妊娠した後、リックシェーンとの喧嘩のきっかけになった。彼女は赤ちゃんの健康を心配していたが、また、この厳しい環境の中で、生まれるかどうかと迷っていた。農場がなくなった後、ローリはリックの行動、カールシェーンの死に巻き込まれたことに対して、非常に心配していた。シーズン3で、彼女は子供を産んだ事が原因で死んでしまった。

シーズン1編集

ローリは恋人のシェーンと子供のカール、そして他の生存者と一緒にキャンプに住んでいる。後にリック達が彼らのキャンプに着いた。彼ら三人は離れてから久しぶりに楽しい家族の時間を過ごした。ローリはシェーンが彼女に事実と異なる情報を教えたことに怒っていた。シェーンにこれから自分の家族に近づくなと言った。

ローリははじめ、リックCDCへ行くと言う提案に同意はしなかったが、やがてリック達とCDCに行くことを決めた。CDCに着くと、酔っ払ったシェーンは彼女にあの日何があったのかを説明したがった。びっくりしたローリはシェーンを拒み泣いていた。CDCがもうすぐ爆発することを知り、ローリは皆と外に逃げ出した。

シーズン2編集

グループはCDCから離れて、高速道路にそって走った。ウォーカーの群れが近付いてきた為、彼らは車の下に隠れた。ウォーカー達が離れたら、ソフィアがウォーカー2人に襲われ森へ逃げた事に気づいた。リックダリルはソフィアを探しにいった。ローリは一発の銃声を聞き、ウォーカーが1体なら銃を使う必要がないはずだとリック達の心配をした。ローリ達が車まで戻ろうと森を歩いているとマギーが馬に乗って彼女を探しに来た。カールが撃たれたとローリに説明すると2人は急いで農場に向った。ローリとリックカールのことを心配し続けた。シェーンが薬を持って戻ってきてくれた事により、カールはようやく救われた。

ローリは自分が妊娠した事に気づいた。グレンに気づかれたローリは彼にまずリックに教えないでと頼んだ。彼女はキャロル、パトリシアとベスと一緒に美味しい晩ご飯を作った。

ローリは子供を産まないと決めて、グレンマギーは彼女のため、薬を取りに行った。途中で、マギーはウォーカーに攻撃され、ローリが自分のことで彼らの命を危険に曝したことに怒った。ローリが妊娠したことを気づいたリックは彼女を慰めて、子供が産まれるようにと励ました。

ローリはウォーカーに攻撃され、無事だった。シェーンは彼女の安全のため、強引に彼女を農場に連れて帰った。リックはローリの傷に気づいて、色々と聞いている途中、シェーンは突然話に割って入った。緊張した雰囲気が二人の間に広がった。

リックはリーダーの地位に戻ったが、シェーンが快く思っていないことを知り、彼女はシェーンが自分とカールを守ったことを感謝した。それに、彼らの不倫関係を謝った。

ウォーカーの攻撃から生きてぬいてきたグループメンバーはハイウェイで合流した。リックはローリに自分がシェーンを殺したことを素直に教え、驚いたローリはリックのことを恐れるようになった。

シーズン3 編集

妊娠したことで、ローリはウォーカーと戦うことが出来ない。そのためグループは刑務所を見つけて、しばらくここに住むことを決めた。この期間、リックとローリとの交流はあまりなかった。

ローリは赤ちゃんがうまく生れるかどうかを心配していた。そして、カールとローリの間では溝ができ始めた。カールは一人でウォーカーを殺し、診療所を探した。ローリは彼の安全を心配していた。

リックとローリの関係はよくなりつつあったが、ウォーカーがまた攻撃して来た。ちょうどこの時、ローリに陣痛がはじまり、その場で出産を試みる。マギーはローリを手伝い、赤ちゃんが無事生まれたが、ローリは大量の血液を失って死んだ。カールは母がウォーカーに転化しないように、銃で母を殺した。皆はローリの死亡を深く悲しんだ。

登場人物
アルバートマイク

おまかせWiki